So-net無料ブログ作成
検索選択

北へ南へ

DSC00305.jpg


東京の桜も終わり
ピンクの天使たちは
北へと舞っていった



DSC00315.jpg



杉花粉にお悩みの皆様は
そろそろピークを越えた模様・・・?
ワタシはまだまだ 目が真っ赤
泣いてなんかいないのにー。


目薬さして もう 寝ちゃいますっ。



南へ 行くのは 来週のワタシ ♪
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kontenten

杉が終わって・・・ヒノキが・・・(><)
私は、そもそもヒノキなので当分苦悩が続きそうです(w)。
・・・南の島・・・イイですね♪
私も、西表島に行ってから、南の島が好きになりました(^^)
by kontenten (2014-04-15 09:00) 

akipon

ぼくは花粉症じゃないので、いや、ないはず…あれ?
うにさんも、どうかお大事に!
by akipon (2014-04-15 13:27) 

うに

kontentenさん
イノキ・・・あ、ヒノキですか~><
ワタシは原因を突き止めていませんが、まだまだ赤い目は続きそうです。
春は大好きなのですが~T_T
西表島いいですよね~。バスにヤマネコ描いてありますし♪^^

akiponさん
あら?認めてない? ^m^
ワタシの周りにも、絶対違うといいはる方がいますよ~
血液検査でアレルギーってきっぱり言われてしまったので
認めざるを得ませぬ。とほほ・・・

by うに (2014-04-15 20:21) 

macha

盛岡はまさに花粉ピーク!
サクラはもうちょっと先かな?
by macha (2014-04-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。