So-net無料ブログ作成
検索選択

自然と生きる

600.jpg



これ 何だと思いますか?
海岸から少し離れたトコロに、マリンブルーの空間。


実は プールなんです。
プールの中は白い砂と岩。
ちいさな魚も泳いでいました。
水は毎日 入れ替えです。

夜になれば、このプールは
すっかり海の中に隠れてしまうのでしょう。

あえて人工的で安全なプールを作るわけでもなく
水たまりのような 魅力的なプールをつくる
この島のひとは 自然とともに生きている

逢う人 みんな 素敵でした。
島をとても愛していました。


ワタシが 
南の島旅にこだわる理由。
ちょっとだけ 紹介しました♪



前記事にコメントたくさん、ありがとうございます。
お久しぶりにお逢いできて、本当に嬉しいです。
明日から また南の島へ旅立ちますゆえ、
コメントのお返事が遅れること
御容赦ください。


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

akipon

うにさんの南の島の写真は好きなので、また楽しみです。
お気をつけて行ってらっしゃーい!
by akipon (2014-03-21 00:51) 

lovin

こんにちわ!
南の島、、どこでしょう?
ワタシは北へ向かいます!
by lovin (2014-03-21 10:32) 

八犬伝

良い光景ですね。
どちらの島に、お出かけになられたのでしょうか?
by 八犬伝 (2014-03-21 13:42) 

うに

こんばんは!
戻って参りました♪
今回は、宮古島へ行ってきました。

何度でも 何日でも 居たくなる島でした。
自然とヒトの暮らしのバランスがとても良くて
心地いい・・・
個人的な感想ですが^^

写真を少しずつ載せていく予定です。
どうぞこの後も ご覧ください♪



akiponさん
ただいまー♪ ^^ノ


lovinさん
北ですか~。白い世界ですね。^^
日本は・・・ 長いっ♪


八犬伝さん
宮古島です。今回行ってはじめて知ったのですが、
伊良部橋が来年完成予定らしいです。
来年も・・・ 行こうかなぁ・・・ ^m^
by うに (2014-03-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。