So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

わくわくカメラ

DSC03694.jpg


みなさま
またもや ご無沙汰しております!
お元気ですか?


ワタシは
カメラスクールを開校しました♪
そちらのブログをご紹介します。

わくわくカメラ
https://cyta.jp/camera/b/school/8746




写真で社会貢献しています。
ワタシらしく生きるカタチです。



わたなべうに webサイト
   http://watanabeuni0510.wix.com/photo

Facebook
   https://www.facebook.com/watanabe.uni.photo


nice!(23)  コメント(2) 

なちゅら リズム

600.jpg


写真展のお知らせです♪



わたなべうに写真展 「なちゅら リズム」

6月6日(金) - 6月18日(水) 木曜定休
   平日 9:30 - 20:00
   土日 10:00 - 20:00


日本の南の島で
美しい自然と生命を切り撮りました。
ご来場をココロよりお待ちしております。

入場無料です。


会場:フォトカノン戸越銀座店

わたなべうに web


nice!(34)  コメント(7) 

北へ南へ

DSC00305.jpg


東京の桜も終わり
ピンクの天使たちは
北へと舞っていった



DSC00315.jpg



杉花粉にお悩みの皆様は
そろそろピークを越えた模様・・・?
ワタシはまだまだ 目が真っ赤
泣いてなんかいないのにー。


目薬さして もう 寝ちゃいますっ。



南へ 行くのは 来週のワタシ ♪
nice!(25)  コメント(4) 

春の共演♪

600.jpg



春が

駆け足でやってきたね ♪
nice!(29)  コメント(6) 

砂山

600.jpg






601.jpg






602.jpg



宮古島の海は
青く 青く 
そして穏やか



でも この日は 風が強かった
でも 波が 柔らかかった



やさしい
大好きな島




603.jpg


・・・誰?
nice!(32)  コメント(6) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。